2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キンの体調不良

先週日曜日のお出かけの翌日月曜日、キンがフードを全く食べようとしなかった。そして、ヒトが出勤の支度をしていたら、キンが吐いた。出た量が多かったのでびっくりしたがその日はそのまま仕事に。そして定刻前に急いで退社した。帰るとキンは意外と元気で…

久しぶりのおでかけ

今年もこの季節がやってきました(笑) キンパパが開店と同時に甘々娘を買ってきました。 そしてお昼は御前崎海鮮なぶら市場のこちらのお店に。自粛中にテレビで見て、行きたい!と思っていました。 「活〆かつおどんぶり」「藁焼きたたき」って言ってるのに…

あのマスク

抽選販売第6回で当たりました!みんな当選しても、もう購入しなくなって当たりやすくなったのかな。もう一回当ててくれたらまた買うよ(笑) 6月4日に購入手続きして今日届きました。ともあれ、無類のマスク好きにはたまらなくうれしい。 こちらは、6月11日…

今日ノ黄金 17

DY

キンさんが笑顔に写ったのは1枚目だけ・・・ もう少し近づいてからシャッター切りたいんですけど。 1時間前のどんより曇り空から一転、青空になりました。 予想最高気温33℃ですが、この時間はまだそれほど暑くありません。 キンさん、笑顔作って終わりにして…

日曜日ノ黄金 16

DY

日曜日だから?撮影者が多数。 自分の両サイドにあわせて13名ほどいました。 いつもは、いても1~2名なのに。

今日ノ黄金 15

DY

※こだま検測下り 11:22通過ダイヤ改正後、初めてのこだま検測出動。前回は、通過時間がわからず早めに出動したつもりが、 車で先生と並走してしまうという・・・(泣) ゆっくり通過の先生と、意外と速足?のキンさん(笑)