2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄葉まつり

仕事に追われていたら黄葉の季節が終わってしまう! とちょっと焦りつつ、今年も出かけました。 愛知県の稲沢市祖父江町。 ヒト(=ママ)は黄色を撮れば元気が出ます(笑) スタンプラリー&福引でお菓子をゲット。 キン「SKちゃん、もっと早く歩きましょう…

記録

緋色さんからいただきました。 見た目は普通のとあまり変わりませんが、蜜がいい香りです。 お餅もちょっと違うかなぁ~ 今日は人間ドック。 バリウムの後の昼食、こんなに出されても食べ切れません。 黒い物体はごま豆腐、これはいつもお残し(汗) 今日は…

キン、N.Y.へ行く!?

やっぱりバレバレ? どう見てもバレバレ?(笑) 冠の角?がひとつ折れてるし。 先週、電車で出勤するときに駅までの道で見つけ、今日の朝散歩を どれだけ楽しみにしていたことか。 想像通りの画像にはなりませんでしたが、楽しい撮影でした。 そして朝散歩が…

日曜日

午前中雨が上がった隙にカ○ンズへ。 2ジャック♂がガラスケースに・・・どうも切なくなっていけませんね。 青空になったので夕散歩は富士山を追いかけて・・・ ついつい歩き過ぎました。 残念ながら雪は解けてました。 昨夜とか、ウチは寒くてストーブ出したいくら…

いただきもの

おいら、サバディン。 本名、オイルサバディン。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

今日ノ散歩

火曜日まで降った雨のおかげか昨日は富士山が真っ白に変身していました。 昨夜から朝散歩を楽しみにしていたのに・・・ タイミング悪く隠れてしまいました(涙) 夕散歩では途中からスッキリ見えたと思ったら・・・ もう暗くて白く写りませんでした(泣) 次の休み…

第2回 勝手にうじゃっく

公表 86ワンコ ヒト100人 91ワンコ ヒト106人 増えてる! ↑ 人数多くてキンがどこにいるかわからないので、大きく撮ってみました。↓ 違うじゃろ!(爆) 今日もキラキラ目のジャック撮りです。 ※室内の撮影でボツばっか、生き残った画像はわずかです(涙) …

楽し恥ずかし

DY

キンの珍しいカメラ目線で今日のトップはこれにします(笑) 今日は待機時間にひとりの鉄さんが、キンとイエローを撮る私を撮ると 言って、私の後ろにスタンバイ(滝汗) そばにいたもうひとりの鉄さんも「面白い!」と乗ってきたので、 「いやいや、みなさ…

キンさんぽ(富士川編)

旅行の疲れが出ないうちに歩きに行きます(笑) ここでお昼を調達。 お好み焼きとたい焼きで注文から20分かかるというので キンとヒト(=ママ)は先に富士川西岸に向けて歩き出します。 キンパパとヒメはあとから車で追いかけます。 道の駅まで1km。 ゆっく…

記録

10月30日・31日一泊二日、福島・山形・宮城を旅行してきました。 毎年恒例、会社の同僚&元同僚の3人旅です メインは紅葉ですが、今年はいつもより10日ほど早く見頃は過ぎてしまった らしい。 ※福島は行き帰りの新幹線で寄っただけ。 最初の見学は高畠ワイナ…