2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強化月間-ラスト

DY

会社の方からキンとヒメに手作りおやつをいただきました。 「わんこシフォンケーキ」 黒ゴマクッキーとスイートコーンクッキーは持ち帰った早々、 キンパパがあげてしまいました。 シフォンケーキも、テーブルに置いておくとお腹を空かせたキンパパに 食べら…

DYとキン

DY

職場の人が教えてくれたアパッチ市のDY撮影ポイントにでかけました。 キンを落ち着かせてずっと静かに待っていたのに、12:25過ぎに通りかかった ‘J’のひとにキンが話しかけられフレームアウトするし、 ヒメは知らない人なのでギャンギャン吠え始めるし、 …

香貫山

今日は遠出をしたかったけれど、キンパパが神社の神事があることを 昨日思い出してしまいました・・・ 自治会役員の仕事も終盤、仕方ないです。 で、午前中愛鷹運動公園にでも行こうかと思いましたが、あそこからは キレイな富士山が見えません。 ひらめいたの…

末広山

よしよし、今日も富士山がきれいだし・・・ 緋色さんに「富士山きれいだからでかけます」と連絡。 末広山へ出発。 カーナビ頼りに行ったら、なんだかとても変な道を通る羽目になりました。 いたいた、マイロちゃん! なんか、鼻が曲がってるけど怪しまれたかな…

DY

DY

再び昼休みにDY撮影・・・ 職場の方のマンションに手引きしてもらい(笑)総勢4人でDY見物でした。 DYの鼻先に見える青いトタンの建物は新幹線の洗車機だそうです。 今日はちょっと引いて撮ってみようかと思いましたが・・・ 結局大きくなってしまいました。 そう…

また日曜日・・・

先週は休みがなく、今日の日曜日にはキンとどこにでかけようかと 楽しみにしていましたが、結局近場のSAドッグランに・・・(泣) せっかくジャック(1歳♂)がいたのに、キンさん尻尾インでテンション低っ。 ついでに、泥でヒトもテンション低かったのでありま…

日曜日

今日は菜の花を見に行こうと決めていました。 この風景をイメージ、イメージ・・・ 朝の散歩で富士山に雲がかかっていましたが、行かないことには 気がすまない! で、向かったのは西伊豆にあるこちら ↓ 井田の「煌めきの丘」 あれれ? ぜんぜん違うけど・・・ 富…

朝ノ散歩

今日は遅い出社なので朝の散歩もゆっくりです。 久しぶりに道端の花と撮影。 こんなことでも結構楽しい。 最近はここからの定点撮影が多いです(汗) 今朝はなんだか目がかゆいような気がしました。 いよいよ今年も始まりましたかね・・・花粉症・・・

DYとキン

DY

わざわざ休みを変更してまでDYを撮りに行くって・・・ ※職場のみなさん、繁忙期中に申し訳ありません・・・ 曇っていて富士山が見えませんが、DYとキンが一枚に収まりました。 今日はチビ鉄君(っていうのか?)ギャラリーがいました。 いつも「数打ちゃ当たる連写…