2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝散歩

富士山見えて、キンさんめずらしくカメラ目線です(ラッキ~) 一週間の疲れも吹き飛びます。

美味っ!

以前から気になっていたところへやっと行けました。 あの彩の国の方はもう何度も行っているというのに、市内のキン家は初めてって・・・ キンパパは「満腹定食」 ヒト(=ママ)は「活あじ丼」 まご茶にするのはもったいないと思っていたけど、最後の3口くらい…

今日は黄色単独

結果的に黄色単独になりました。 久しぶりにキンがほぼフレームアウト(大泣) 右下にチラッと写ってますが、これでは黄金とは言えません。 30分ほど前は少し見えてた富士山もすっかり隠れてしまったし。 いろいろ残念な撮影でした。まぁそんな日もあるさ。 …

冬の静岡ハイジャック 食べたら走る

もはや「おやつもらい隊」でははく「おやつ早くだしてください隊」(汗) 「ないよ」って言ってるのにね。 でも、ヒト(=ママ)はおやつに目をキラキラさせるキンが好きだったりする。 ヒメはヒメで、ヒメつながりでちゃっかり混じってるし。 東京ショコラ…

戸田(へだ)へ行く

キンママ母が親の墓参りをしたいというので、 今日は戸田(へだ)まででかけました。 別の車で叔父も行くというので、年寄りふたりだと いろんなことに時間がかかるし、キンヒメ&キンパパは 留守番です。 墓参り後は、ここに行きたかったらしい。 姪(=キ…

冬の静岡ハイジャック ジャック撮り

表向き「ワンコ用看板」と言っていますが(汗) 実はキンと看板を撮りやすくするために低い位置につけてる だけなんです。みなさん、気がついてくれたかなぁ~ 参加いただいた全ジャックを撮りきれていなくて申し訳ないのですが、 どばぁっと載せます。 前記…

今日ノ黄金

DY

キンに一言言いたい! 勝手に終了しないでもらえます?(涙) では、これから静岡ハイジャックの記事アップに向け、頑張ります!(滝汗)

Re: ジャックラッセル・ペンタ

ペンタで~す! ゴンで~す! 2ジャックあわせて、 ペンタゴンどぇ~す! アイパンチの子って面白い! 画像を使い分ければ2ジャック飼いのフリできるら?!(爆) キンの笑顔は「いいね!」ってことで・・・(汗) 誰かがほんとに「いいね!」↓↓↓してくれてるぅ~…

冬の静岡ハイジャック

@花の里ドッグラン 31ジャック 1トイプー 1チワワ ヒト46名 の参加でした。 ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。 取り急ぎ、ご報告まで。

今朝ノ富士山

今日は一日富士山がきれいでした。

今日ノ黄金

DY

通過前は青空も少し見えていたんですが、通過の時は陽が陰ってしまいました。久しぶりの黄金撮影、曇ってたってキンさんが変だっていいんです(笑)11月後半のDYは会社のトイレからお見送りだったので、今日はどうしても休みたかった。明日からまた頑張りま…