2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オッチョコチョイの・・・パパ

まず始めに、炭谷のママさんごめんなさい m(_"_)m 数ヶ月前にある物を炭谷のママさんにお貸しし、返してもらっていた。 昨日袋に入ったそれを開けてみたところ・・・ とっても素敵なチョーカーが入っていた!! 迷子札になる電話番号入り! 以前、炭谷のママ…

プチオフ

またまた愛鷹運動公園ネタでゴメンネ、ゴメンネぇ~。 青みかんさんのJFS BBS「出没宣言」を発見したので、今週も愛鷹に行ってきました。 初めて会うお友達もいました。 左から ジョージ君 :初めて会ったお友達。女の子パワーに圧倒されてました。 人…

今年初めての愛鷹運動公園で・・・

キンとヒメを連れ今年初めての愛鷹運動公園・・・ でも5日ぶりなんだ。 日差しもちと弱く肌寒い。 いつもより家族連れは多いけど犬連れは少ない。 【第一幕 1ジャック】 お散歩・ボール遊びをして、そろそろ・・・ と思っていたとき、5歳くらいの女の子にヒ…

おめでとうございますぅ~

今年もよろしくお願いネ! 今年はパパの仕事のお手伝いもしなきゃだし JFCのオフ会やJFSのオフ会もいっぱい出たいし・・・ みなさぁ~んっ! いっぱい・いっぱい遊んでねぇ~!! 忙しい一年になりそおだワッン!! お正月らしく近所の神社でパチリ。 …