2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士川東岸散歩

早朝散歩に続いて本日2本目の散歩。風は冷たいけどいいお天気なので富士川東岸へ歩きにでかけました。 緑地公園をぐるっと一周でもと思って出かけましたが、富士山が見えていたので、東海道新幹線富士川橋梁まで歩くことに。 キンさんが元気にスタスタ歩くの…

今日ノ黄金

DY

※回送下り 12:34通過キンさんが少しでも残っているのでまだマシです(汗)

おでかけ

久しぶりに「とろぼっち」を買いに戸田へ。沼津港のお店でも買えるんだけどね。 キンパパが道の駅で足湯につかっている間に、戸田漁港まで15分ほど歩きます。 買えたのは「わかさぎ」くらい小さい「とろぼっち」、値段も安かった。 また雪が少なくなった富士…

今日ノ黄金

DY

前2回の走行に出動できなかったので、久しぶりの出動を楽しみました。青空が写るとさらに嬉しい。予報は最高気温17℃ということだったけど、日差しが暖かかったです。日陰に停めておいた車の温度計は21℃だった。ここからはヒト(=ママ)の記録・・・おととい11/…

今日の富士山

山中湖から。 静岡県側からの見慣れた富士山とちょっと違います。 雪が多いね。

いけすやにて

京都から来たというラブライバーさんが、ぬいぐるみを並べて撮影するというので キンさんも便乗させていただきました。 キンさん、久しぶりにいい笑顔です。 それにしても、ぬいぐるみ達はなんで白目なんでしょう??? こちらもタクシーの運転手さんに確認…