2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重の記録

今朝は雲多めでしたが、意外と富士山がはっきり見えました。 散歩コースのクレマチス。 フェンスの上までデジイチ掲げて撮りました。 ちっこくキンも写ってます(笑) やっぱり棒で取り直しますかね? 昨日、キンパパがキンヒメを狂犬病注射に連れて行きまし…

今日ノ黄金

DY

「黄金」を撮りに行きましたが、一枚目は「白い新幹線とキン」にします。 「黄金」は残念な結果となりましたので・・・。 前3回は黄色単独だったので撃沈しても楽しかった! ただいまレンゲが満開です。 今日は「イエロー×レンゲ」を撮りに来た鉄さんが多か…

今朝ノ散歩

2犬でバラ鑑賞・・・なわけありませんね(笑) めずらしくヒメも並んで写りました。偶然・・・。

今日ノ散歩

散歩コースのモッコウバラを楽しみにしてました。 最新兵器?のおかげで今年はこんなショットも撮れました(笑) 画質がいまいち(涙)ですが、朝から満足です! 夕散歩では、お気に入りのつつじを撮りました。 キンさん、かぶっちゃったよ(ゴメン) ほぼ満…

記録

昨日の朝、コンビニに今話題のものが1本残っていました。 私の前に買ったヒト、 「なんで1本残すかなぁ~ 私だったら全部買うね。」 まぁ、残してくれたおかげで買えたんですけど。 そして今朝の散歩途中、自販機で普通に売ってました。 昨日買ったのは、キ…

楽しすぎた日曜日

「DOG!フェスタ」で久しぶりの「ジャック撮り」です。 ドバァーと載せます(撮った順で・・・)。 ※性別に自信ない時は「ちゃん」にしてます。 名前が違ってるよ!とご指摘いただけると助かります。 タロウ君 背中のミッキーシェイプがトレードマーク 茶子…

残念とラッキー

今日の黄色は大失敗、カメラの設定を間違えたようです。 通過時間5分前くらいに雨が止み、薄日も差してきました。 もう10分早く止んでいたら、キンも入れられたのに・・・ 午後はみるみるうちに晴れていきました。 富士山見えないけど青空を撮ります。 今日はこ…

ラストチャンスの桜

朝散歩の後、今年最後の桜を求めヒトりとふた犬で出かけました。 キンパパは免許の更新でした。 7:20分到着。青空も見えました。 冨士霊園、「日本さくら名所100選」に選ばれてたなんて 今年初めて知りました。 時間が早いので車がほとんどありません。 桜…

キンの誕生日

2006年4月8日生まれのキンさん、9歳になりました。 「タニちゃん、キンを産んでくれてありがとう!」 右側がリアルキンママのタニちゃん。 タニちゃんは2004年5月9日生まれ、もうすぐ11歳。 どこかで幸せに暮らしていると信じてます。 ↑ 2008年9月30日に撮っ…

今朝ノ散歩

明日からまた雨らしいので、今日のうちに「桜とキン」を。 葉が出はじめてますね・・・ 遅ればせながら、自撮り棒デビュー! 自撮りはしないと思うけど・・・ 楽しくて、朝から更新です(笑)

チューリップとキン

吉田公園(榛原郡)へでかけました。 チューリップまつり開催中。 数年前にここのチューリップを知って、一度行きたいと思ってました。 雨降ってるしキンパパ全く乗り気じゃなかったのですが、 強行してよかったです。 「チューリップとキン」をバシバシ撮り…

雨の黄色

DY

久しぶりの(といっても前回1回お休みしただけなんですが)黄色日ですが 生憎の雨。もちろん出動しますけどね(笑) もし雨が上がったら・・・なんてキンヒメも出動しましたが、 30分そこらで雨が上がるはずはなく、ずっとクレートでした(ごめんよ)。 キンが…