2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい散歩

先週は急に休みがなくなったので久しぶりの平日一日休み。買い物ついでに、明るい散歩です。毎日毎日暗い早朝散歩なので、明るい散歩に出られるときは日差しがほしいところですが、こればっかりは仕方ない。

快晴の日曜日

快晴の今日、久しぶりに千本浜公園まで歩きたくなりました。 青空と青海を記録したらあとはテクテク歩く。 1月・2月はあまり黄色を撮りに行けないので、青で我慢する(笑) 1時間半で到着しました。 キンパパのお迎え待ってる間に「富士山とキン」を撮っとき…

かつお

12月にTVで見てから焼津のかつおを食べに行きたいと思っていました。 小雨降ってましたが、今日決行しました。 キンパパの職場の方が教えてくれたお店は第3日曜日が定休日(涙) というわけで、TVでやっていたこちらのお店にしました。 かつお食べたい!…

今日ノ黄金

DY

2019年初出動。 今年も飽きずに全形を撮り続けたいと思います。 今日は富士山がきれいに見えたので、他県の鉄さんたちもたくさんいたようです。 キンさんはいつもの定位置で。 富士山は柱とまるかぶりなので入れません。 別撮りです(汗) それにしても、富…

富士山眺めながら

いいお天気なので、2本目の散歩にでました。 キンさんにはたっぷり日差しを浴びてもらいます。 日守山公園に車を停めて、狩野川土手を歩きます。 遠くに見える赤いものは、巷で話題の?めんたいパーク。 新城橋で折り返し。 富士山眺めながら、往復3kmほどの…

春の七草

今年も箱根西麓の七草です。 キンヒメもまた一年無病息災で過ごせますように。

キンさんぽ 寒い日曜日編

曇り空でとても寒い日曜日。 こんな日は歩いてSAへ行きましょう(笑) ポツポツ雨も上がりそうなので出かけました。 キンさんの道草に付き合いながら。 坂道を上り始めるとヒト(=ママ)はすっかりポカポカ。 というか、ちょっと汗ばんでいる・・・ このあ…

2019 キンブロ始動

富士山静岡空港の石雲院展望デッキから 2019年キンブロ始動します! あいかわらずのゆるい更新になりますが・・・ 今年もよろしくお願いします。