2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

お疲れ気味のヒト(=ママ)、遅めの朝散歩のあと一日家でゆっくりしようと 思いましたが、お昼頃になると出かけたくなる習性があるのか・・・ うす曇でも歩かないともったいない気がする。 で、とりあえず先週行くはずだった門池公園へ。 ここは一周すれば十分…

今日ノ黄金

DY

ヒト(=ママ)は朝からきれいな富士山見てテンション上げます。 今日は黄金撮影の日、前回の雨からどんなに楽しみにしていたことか! 通過時間も富士山に雲がかからずラッキ~でした。 キンの表情は残念でしたが、いい「ひ」ってことで・・・(笑) 富士山がき…

今日はジャック×3

今日も思いがけず楽しい午後になりました。 門池公園か花の里ドッグランにでも行こうか、その前にラーメンでも、 ととりあえず家を出ました。 「ひこ星」は駐車場がいっぱい、門池公園の近くの「豚平」で食券買って 並んでいたときキンパパがLINEに気がつき…

今朝ノ富士山

手前の愛鷹(あしたか)山も白い。 キンさん、いつも通りに写ってますが・・・ 実は風が強くて立ち耳になりましたよ。

第3回 勝手にうじゃっくの続き

キンはあのシール貼って参加してました。 ヒトもみ~んないい顔しているのに、お見せできず残念。 珍しくゲームに参加、「待てゲーム」です。 キンさん、よそ見してると思ったら・・・ とっとき君もよそ見してた。(ちょっと安心-笑) だいずちゃん(一番手前…

ジャック撮り

引き続き「第3回勝手にうじゃっく」ジャック撮り編です。 いつも同じパターンで申し訳ありませんが、 ヒト(=ママ)は集合写真とジャック撮りできれば十分なんです。 ゲームはあまり撮影せず、見て楽しむタイプ・・・(汗) で、待てゲームでガングロさんをガ…

今日ノ黄色と富士山

DY

昨日のオフ会会場woofがある山中湖は今日は大雪のようですね。昨日大雪じゃなくてホントよかったです。本日キン地方は雨のためヒトりで出動です。キンは留守番(ごめんよ) 通過直前、見学者が増えました(笑)近すぎじゃね!?今年初の黄色は単独、しかも久し…

第3回 勝手にうじゃっく

路面凍結と雪の心配がありましたが、今日は全然大丈夫でした。 温暖な気候のキン地方、雪対策とか全くしてませんから・・・。 集合写真のときは富士山隠れてしまいましたが、 その後チラリと姿を見せました。 でも、キン家、サンちゃん家、だいずちゃん家くらい…

首を長~くして待ってました!

「ワッペン送りま~す」と聞いて、いいこと思いつきました(笑) そして、到着をずっと楽しみにしてました。 ワッペンをスキャンします。 今度からオフ会はこれをシールにして貼って参加します。 原本です(笑) ありがとうございました!

大満足!日曜日

一度やってみたかったこと。 ネオパーサ駿河湾沼津から家まで歩くこと。 今日決行することにしました。 キンパパに駿河湾沼津SA下りまで送っていってもらいます。 スタート地点はここにします。 キンの顔が見えませんが「乗せてって・・・」なんて言ってないよ…

七草の日

箱根西麓の七草、今年はちゃんと7日に食べました。 一昨年は時間がなくて食べられなくて、去年なんて記事にもなってなかった。 これも恒例になりつつある実家でのレモン狩り。 今年もヒトりとニ犬で出動です。 ヒト(=ママ)が取るのはレモン(キンの上の…

2016年 キンブロ始動

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年4日目にしてやっと始動です(汗) お正月用に撮っておきたかった「千両とキン」 道端から撮れる千両ってなかなかないんですよね。 キンがいまいちですが、来年リベンジします(笑) 年末年始は散歩がいつもの半…