2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はて?

気がついたら顔にお土産が。 どこに顔をつっこんだんですか! キン「???」

はずれ

愛鷹運動公園の紅葉はどうなってるか確認しに行きましたが、 さっぱりでした。 ↓こんな色を期待して行ったんですけどね。 これは<2009年12月10日>撮影でした・・・ウチに帰ってから確認。 行く前に確認しましょう! 仲良さそうに写っていますが、リードが絡ま…

題して・・・

「おシリあい」 そんな狭いところで居心地いいですか? キン「そうでもないです・・・」 そうだよね(笑)

今日の散歩

今日も変わりばえしない夕方の散歩です。 「安全確認」 右見て・・・左は見ませんでした(笑) 1週間前6kgだった体重が5.8㎏に。ダイエットの効果がでてきました。 ウエストがちょっとくびれたような気がします。 目標5kgは難しいけどもう少し頑張ろう、キンさん!…

ボス

最近お友達のウチにやってきたロットワイラー。 ボス(3ヶ月)♂。すでにキンより大きいです。 キンもさっそくあいさつします。(キン富士もきれいです) 「ボス、よろしくお願いします」 一応ツーショットも。 しかし、ボス真っ黒でよくわかりませんね。 ま…

あたたかいって幸せ

今日はあたたかい日曜日でした。 外に出るとあたたかい居場所を見つけます。 駐車場の間の30cmほどの場所で日向ぼっこ。 胡桃も元気になりました。 さっきまでリラックスしていたのに、カメラに気付くと・・・ちょっと嫌そうでした。 で、さっさとこの場を去り…

手作りクッキー

ママの会社の人がキンにおやつをくれました。 手作りクッキーです。 テーブルに置いといたら、人間でも食べてしまいそうです。 ママは白い方を試食しましたよ。

雨上がり

夕方の散歩は久しぶりに海岸へ。 (海は写ってません・・・汗汗) 雨上がりなので、キンはテンション低いです。 あのヒトのペースにあわせて、時々こうやって待ちます。 待たされます・・・が正しいか。 耳コレ(笑) 耳が水平になってますね。

富士五湖巡り

前日ママはひらめいてしまいました。 「明日は紅葉まつりに行くから!河口湖の紅葉回廊!!!」 そして、今日は晴れてしまった、富士山もよく見えてます。 で、今日はキンよりも富士山中心です。 ウチから河口湖までは富士宮より御殿場からの方が近いらしい…