2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のプチオフ

JFSのBBSで青みかんさんが愛鷹運動公園に・・出没宣言を発見! 本当は大掃除しなきゃだったけど・・・・・どっちが大事? やっぱオフ会っしょ!! 集合時間が分からなかったけど、用事を済ませて(大掃除ではない)13:30頃愛鷹運動公園に到着。 どこにもジャ…

大分県のこはるちゃん

12月14日 大分県のA様の家族の一員となった“こはるちゃん”2ヶ月です。 今日A様からこはるちゃんの写真が届きました。 ブレーズが綺麗に入った、とっても可愛い女の子です。 近況のご報告があり、ちっちゃくてもジャックぶりを発揮しているようです。 動物好…

満足だった日曜日

よく見かける光景 ・・・ また愛鷹運動公園に行った。 ご覧のとおり閑散としている・・・・・ 偶然にも ももちゃんとご対面! “ももちゃん”って聞き覚えのある名前。 JFCのオフ会でお会いしたかも?だけど、物忘れの多いパパは??? 炭谷ちゃんのブログだっ…

千本公園に出没

快晴の日曜日。 千本公園まで足を延ばした。 この清々しいブルー。 風が無ければ最高だったのに・・・。 キンの耳も(イトイさんちの)ブイヨンちゃんのように、ピンコ立ち。 弱虫キンも、ちょっと精悍に見える。 駿河湾と富士山をバックに・・・。 沼津から…