ニゲラ

今朝は散歩でニゲラを撮ると決めていました。 IMG_2950.jpg こんな鉢植え、今朝発見しました(嬉) IMG_2954.jpg 今年はピンクの花も確認できました。 IMG_2955.jpg いつものことですが、キンにはニゲラはどうでもいいのです。 IMG_2961.jpg 去年この場所で初めてみたのでした。 もう花はすっかり終わっていましたけど・・・ 今年は絶対花を見逃さないように気をつけていたのであります。 IMG_2957.jpg 花の中心から伸びているヒゲ(笑)が可笑しすぎます。 この花、散歩コースの狭いエリアでしか見かけません。 誰かが地味~に流行らせてるのか(笑) そういえば、去年採ったニゲラの種、まだ蒔いてませんでした(あ゛あ゛~) *お知らせ*   5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。まだまだ参加受付中~ 詳細はこちら 参加者名簿をアップしました。 アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください! あっ、キンさんも地味にいま~す。