バラまつり

以前から行ってみたかった富士中央公園のバラまつりへ。 IMG_2932.jpg バラはどっちでもいいキンさん(あたりまえか・・・) IMG_2934.jpg 暑い゛~ IMG_2935.jpg 暑い゛、暑い゛~ IMG_2937.jpg もう撮影は終りです! もう一枚だけ! By カメラマン IMG_2939.jpg これでホントに終わりですよ! バラの見頃はちょっと過ぎたでしょうか。 でも十分楽しめました。 夕方の散歩ではまさと君に会いました。 IMG_2945.jpg ウチでわしわしとカットしたそうです。 たしかにちょっと小さくなったかも。 先週は雷と東富士演習場の音で3日くらい震えていたキンさん。 今日はすっきりできたかなぁ~ 記録 写真1.jpg 福砂屋のカステラ DYカラーじゃないですか!(笑) 写真2.jpg うわさの「やきそば牛丼」 キンパパが食べてた「ねぎ玉牛丼」のほうがいい・・・ *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。 詳細はこちら アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください! あっ、キンさんも地味にいま~す。