うじゃっくオフ会 その2

うじゃっく感があまりありませんが・・・(汗汗) IMG_3088.jpg IMG_3090.jpg IMG_3093.jpg 隣のランにシェパード(とドーベルマンのミックスらしい)発見! IMG_3101.jpg 狩猟の血が騒いだか(笑) IMG_3113.jpg ごまちゃんは少しでも身を軽くする作戦だったのでしょうか。 IMG_3131.jpg 折り返した時点ではいい勝負だったのに、 IMG_3134.jpg 負けてる・・・ IMG_3142.jpg ヒトも参加してるし・・・ IMG_3156.jpg 吠えても負けだよ。 それより、リレー前にそんな走って大丈夫か?(笑) IMG_3170.jpg なにするんですか! IMG_3171.jpg やめてください! やさしいチャラン君です。 IMG_3197.jpg IMG_3201.jpg IMG_3207.jpg IMG_3211.jpg うじゃうじゃ・・・ IMG_3227.jpg どすこい・・・ IMG_3237.jpg うじゃうじゃうじゃ・・・ 右端は久しぶりのジャック君。 IMG_3244.jpg けっこうジャンプしてたのに、足先が切れちゃったよ。 アパッチ君、ごめん。 兄弟みたいなアパッチ君とごましお君 IMG_3282.jpg パチ「ごまには渡さねぇー」(ケッケッケッ) IMG_3283.jpg ごま「貸してくださいでありまーーーすIMG_3284.jpg ごま「だめでありますか・・・IMG_3287.jpg キンはなんて言ったんでしょうね。 (そろそろ日本語をしゃべりだすんじゃないかと思っている飼い主です・・・) IMG_3289.jpg ・・・あっ!ごまちゃん、桃を奪い取ったんだね(笑) IMG_3332.jpg いつもの「おやつもらい隊」 キンさん、服めくっちゃって熟女の色気でアピールです。 IMG_3334.jpg ボール遊び中の大和君(かな?) IMG_3336.jpg かっこいいね。 もうちょっと続く・・・か?