ハズレの日

久しぶりに富士山が撮れた気がします。 IMG_2896.jpg 薄~くですけど・・・(汗) IMG_2917.jpg キンさん、妖怪アンテナが立ってますよ。 去年みつけた、どくだみの中に咲くヒメヒオウギIMG_2923.jpg 今年も(ほぼ?)同じところに花が咲いていました。 昨日、ある撮り鉄さんのブログでDYが7日に下ると書いてありました。 ちょうど休みだし、行くしかない! で、勢いで富士川鉄橋に行ってみました。 写真.jpg ハズレでした・・・↑ iPhoneで撮影した画像ですが、結構写るものですね。 キンを写りこませるには、工事現場まで入れないと・・・(汗汗) DYは残念でしたが、一度試してみたかったのでよしとしましょう。 今月は1回チャンスがありそうです、その日に期待(ワクワク) *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。 詳細はこちら アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください! あっ、キンさんも地味にいま~す。