日曜日

今日のDY(笑) IMG_2840.jpg 会社の<SBPR>さんがDYのプラレールをくれました。 ご主人が苦労して(笑)手に入れてくれたそうです。 IMG_2844.jpg 赤いのは「成田エクスプレス」だそう。 頭が赤く光ることがわかり、撮り直しです(汗汗) <SBPR>さんのご主人、ありがとうございました。 嬉しくて福毛が生えました(奥様にご確認いただけます-笑) GW関係なしのキン家、いつもの日曜日です。 IMG_2874.jpg 久しぶりに山中さんちへ。 IMG_2884.jpg キンと<SKR>を同時に遊ばせるにはこんなところが最適です。 IMG_2892.jpg 何度も撮ってますが、この道はいつもかっこいい。 *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。 詳細はこちら アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください! あっ、キンさんも地味にいま~す。