今日モ散歩

今朝は雨が降りそうな、降らなさそうな空でしたが せっかく早く起きたし散歩にでかけました。 道端に咲いていた黄色い花、「撮らなきゃ!」を思いました(笑) IMG_2817.jpg よっぽどキン好みの「にほひ」だったのか。 いくら呼んでも顔を出しません。 雨が「にほひ」を洗い流さないのか? 結構早い時間ですが、もっと早く立ち寄ったワンコ(?)がいるのか? 雨上がりの散歩の時はいつも思います・・・不思議です・・・ オオデマリを探していつもと違う道を通ったら、 IMG_2819.jpg こんなかわいい花をみつけました。 IMG_2820.jpg ちょっと前にピンクの同じ花をみかけましたが、 やっぱり黄色はいいね(笑) IMG_2823.jpg IMG_2834.jpg 夕方の散歩でも・・・今日はこんなのばっかりですね(汗) IMG_2836.jpg 最近みかけてちょっと気になっていました。 IMG_2835.jpg どういう目的でこんな形になったんでしょう? 今日も撮り花、楽しいがっつり散歩でした(笑) 3日前の朝の散歩で。 IMG_2808.jpg クレマチス(だと思う)ってどこでも大切に育てられているイメージでしたが、 こんな無造作で・・・いいなぁ~(笑) 久々に登場「サバクのバラ」 IMG_2831.jpg ずっと家の中にいたので、日光不足で葉の色が悪いのですが、 枯れてはいないと思います。 これからの季節に挽回です。 IMG_2702.jpg なんて名前なんでしょう・・・ 花博士、よろしくお願いします(汗汗) おまけ スナップエンドウと春キャベツをいただきました。 IMG_2815.jpg キン「モデル料で、スナップエンドウ10個はくださいね」 んん~5個で。 キン「こんなにあって5個ですか!もうモデルになりませんよ!」 なんちゃって。 *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。 詳細はこちら アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非参加してください! あっ、キンさんも地味にいま~す。