うじゃっくオフ会 ラスト

予想以上に盛り上がったリレーです。 IMG_3173.jpg 説明中・・・ところで、どうやって並べばいい? みなさんきっとチンプンカンプンでしたよね(汗) キンパパはスタッフ(ってほどでもないけど)、ママは参加のため 他のワンコの画像がありません(汗) IMG_3174.jpg 吉丸くんからバトンをもらって、さぁ、キンの番です。 キン「なに?なに?なんかつけられてる?」 2号君に助けを求めてる感じ? あっ、HAKU君そんなところで休んでたのね(爆) IMG_3175.jpg キン、がんばれ! 2号君が誘導してくれました・・・が・・・ IMG_3176.jpg キン「やっぱ、ヤダ」(戻るんじゃなぁーい By ママ) ぱちママ「あっちに走って行きなさぁ~い」(と言ったかどうか・・・) ママ出動!必殺アイテム片手にキンに近寄り、 「キン、きゅうり!きゅうり!」と目の前でチラつかせたのであります。 IMG_3177.jpg キン、きゅうりに向かって走ります(笑) IMG_3183.jpg 2号君も応援してくれました。 そんなこんなで、ゴーーーーール! IMG_3186.jpg キン「がんばりました!ハァハァ~」 そっ、そうだね。 最初はどうなることかと思いましたが、面白くて2回もやっちゃいました。 幹事の手際さえよければカンペキでした・・・ 参加いただいたみなさん、 こんな楽しいオフ会にしていただきありがとうございました。 また、ぱち家・ごま家の協力がなければこんなに盛り上がりませんでした。 本当にありがとうございました。 みなさん、次回もよろしくお願いしま~す。 おまけ IMG_3166.jpg キン「ママにみつからないかなぁ(ドキドキ)」 なら、おやつもらい隊を除隊してください By ママ