嬉しい偶然

IMG_9629.jpg

今日はどんより曇り空、せめて画像に緑入れましょう!

IMG_9642.jpg

IMG_9628.jpg
キンは野草サラダバーを、ヒトは撮影を楽しんでいたら・・・

IMG_9647.jpg
ジャックが近づいてくる!

IMG_9654.jpg
サンちゃんではありませんか!

IMG_9656.jpg
サンちゃんちは近くのカフェでランチしてきたそうです。
サンちゃん家はカフェが似合います。
サンちゃんちと別れて歩いていると、
柵の内側に入れるところを見つけました。

IMG_9675.jpg
早速黄色も記録します(笑)

IMG_9690.jpg
池の周りをサンちゃんちとは逆回りしているので、
また会いました。

IMG_9705.jpg
「サンちゃんと菖蒲(かなぁ~?)」も記録します。

IMG_9715.jpg
このサンちゃんの笑顔がお気に入り。
ピンボケのキンとキンパパが写り込んじゃってちょっと残念。

IMG_9721.jpg
再びサンちゃんちと別れ、道を進むと・・・

IMG_9723.jpg
なんだか道がなくなりそう。

IMG_9734.jpg
なんだ!行き止まりかい!
狭い柵の切れ目を通って無事歩道に戻れました。

IMG_9644.jpg
雨に降られることもなく、嬉しい偶然もあって楽しい門池散歩でした。