大満足!日曜日

IMG_5057.jpg

一度やってみたかったこと。

IMG_5001.jpg
ネオパーサ駿河湾沼津から家まで歩くこと。
今日決行することにしました。
キンパパに駿河湾沼津SA下りまで送っていってもらいます。

IMG_5008.jpg
スタート地点はここにします。
IMG_5015.jpg
キンの顔が見えませんが「乗せてって・・・」なんて言ってないよね?(笑)

IMG_5024.jpg
SAから茶畑の中を真っ直ぐ下ります。

IMG_5025.jpg
途中、東名を渡り・・・

IMG_5035.jpg
新幹線の上も渡ります。

IMG_5046.jpg
で、出発から25分で通称「根方街道」へ出てしまいました。
意外と早い。

IMG_5055.jpg
今日も富士山きれいです。

IMG_5062.jpg
ウチの近くまできたら、富士山に雲かかってたけど。

IMG_5073.jpg
そして、たった57分でゴ~ル。
1時間半くらいかかるかと思っていたのでちょっと物足りない。
お昼を食べてキンさんと昼寝していたら、
サンままさんから「だいずちゃんちと千本公園にいます」と
連絡がありました。
「行きます!」と即返信。
いつもすぐにLINE見ないのに、今日はラッキ~でした。

IMG_5093.jpg
お決まりの集合写真。 富士山の上の雲もなくなってました。

IMG_5100.jpg
だいずちゃん、今年もよろしくね。
堤防をびゅうおに向かって歩いていたら、
遠く海岸にジャック発見。

IMG_5124.jpg
「写真撮らせてもらっていいですか?」って近づいちゃいますよね~
キンとサンちゃんはどこ見てるんでしょうね。

IMG_5132.jpg
彩の国からきていたさくらちゃん(10歳)
突然のジャックわらわらにちょっと引いていたかもしれません・・・

さくらちゃん家とお別れしたら、再びびゅうおを目指します。
IMG_5155.jpg
サンちゃんも楽しそうに「サンさんぽ」です。
結局びゅうおまでは行かず、途中で引き返してきたんですけどね。

IMG_5170.jpg
こんな影見つけました。ある意味集合写真(笑)

キン(中央)が写らなかったので取り直し ↓ IMG_5178.jpg
体高低いキンはやっぱり写りが悪い(泣)
ちなみに、だいずママさんは「影がかわいい」と言われる そうですが、
どれでしょうね~

駐車場でまたジャック発見!
IMG_5183.jpg
「あっ!ジャックだ!」 ・・・と言ったのはヒトですけどね。

IMG_5188.jpg
タンクくん(9カ月)
キンとサンちゃんのチェックが入ります。
(だいずちゃんはすでに車で充電中・・・)

IMG_5201.jpg
サンちゃん、遊びたそうです。 どこかでまた会えるといいね。

IMG_5210.jpg
千本公園を後にして、サンちゃん家おすすめのワンコOKカフェへ移動。

写真1.jpg
ノスタルジックなんですが、なんだか面白いものがいっぱい。

「おばさんデー」をいただきました。
写真2.jpg
チビキンいなかったけど、本犬キンがいた!(笑) 尻尾だけですけど。

IMG_5115.jpg

IMG_5119.jpg
サンちゃん家、だいずちゃん家、今日はお誘いいただき
ありがとうございました!
思いがけず大・大・大満足の一日になりました。

おまけの記録
写真3.jpg
最近はまっているもの。
1月5日の仕事始めから毎日食べてます。