jackと水上散歩

IMG_0431.jpg

5月22日は西湖でカヤック&カヌー遊びでした。

ご一緒したみなさん。 集合写真、撮るよねぇ~(笑) 13246216_1044695695612907_5845639155748597444_o.jpg
左から 後)茶子・ジャック・ラム・茶々丸・ルアナ・キン・カリン・アイル・サン・シュテルン・NANO 前)モフ爺・ショコラ・アネラ・ニッパー・エルフィー・スパイク・だいず・エミリー・モント・ナハト ※敬称略

IMG_0467.jpg
キンさん、気持ちよさそうです。

IMG_5016a.JPG

IMG_5015.jpg
キン「パドル落ちたけど大丈夫?(ちょっと心配)」
すぐに拾いあげましたので、ご安心を。
その前に、iPhoneが西湖にポチャリ・・・ 自撮り棒がついていたので、湖底に沈まずにすみました。
とりあえず撮影続行(ホントはこれダメ)、 生きている間に必要な画像はPCへ送っときました。


13227768_1044688962280247_3271021518487689505_o.jpg
※photo by ニッパネラさん

13244123_1044689252280218_3839230775097669132_o.jpg
※photo by ニッパネラさん
キンパパ「少しは漕げヤ!」

13233157_172563033145419_4786799080446593468_n.jpg
※photo by エミリーパパさん
アタシは撮影に忙しいんだって。

IMG_5077.jpg
G3も記録しとくから・・・(なんつって)

13244213_1044692382279905_209322511784906883_o.jpg
※photo by ニッパネラさん

13254254_172563016478754_443982706818453448_n.jpg
※photo by エミリーパパさん
NANOくん「変なおばちゃんがいますけど・・・」
ごめんよ(笑)

IMG_0575.jpg
楽しい一日はあっという間に終わってしまいますね。

IMG_0421.jpg
だいず号の「だいずカフェ」はまた今度寄らせていただきます。
サンままさん作の看板だけ撮らせてもらいました。

西湖サンレイクさんでのお昼はもちろん・・・ カレー.jpg
かつカレー、しかも大盛り。 キンパパと二人で一皿。

ホットケーキ.jpg
Bigホットケーキも二人で一皿。
せこいわけではありません。
これくらいがちょうどいい量なんです(ホントです!)
画像をご提供いただいたみなさん、ありがとうございます!
ちゃっかり頂きました(汗)