伊豆マウンテンドッグラン

IMG_9944.jpg

伊豆マウンテンドッグランに誘っていただきました。

IMG_9767.jpg

珍しくキンさんのはじけっぷりを記録したいと思います。 IMG_9801.jpg
全部で15ジャックだったかな? ※以下ほぼキンしか写ってません・・・

IMG_9840.jpg
どういうわけかキンの周りに他のジャックが写りません(滝汗)

IMG_9845.jpg

IMG_9847.jpg
木陰は涼しくて気持ちいい!

IMG_9856.jpg

IMG_9865.jpg
キンさん、嬉しそうです。

IMG_9867.jpg
登ろうとしたけど・・・

IMG_9868.jpg
あきらめて・・・

IMG_9869.jpg
回り道(笑)

IMG_9874.jpg

IMG_9900.jpg

IMG_9907.jpg

IMG_9791.jpg
水分補給もしっかりと。

IMG_9937.jpg
ちなみにヒトも上り下りしなければならないので大変です。
ヒト(=ママ)はキンに付き合って頑張りましたよ。

IMG_9955.jpg
お決まりの集合写真。 これ撮らなきゃね。

IMG_9961.jpg
みなさん、ありがとうございました!

IMG_9946.jpg
十分楽しんだキンさんはただいま爆睡中です。
続きは後日あらためてアップしま~す。