キンさんぽ キロポスト(KP)を記録する編

IMG_3683a.jpg

最強寒波といっても比較的暖かいキン地方。
いつもよりちょっと寒いかな?くらいです。
こんな日は歩くに限ります。

IMG_3568.jpg
キンさんが朝散歩後の休憩から復活するのを待って 9:28出発です。

IMG_3575.jpg
9:33 国1バイパスの歩道をひたすら東に歩きます。

IMG_3576.jpg
9:51 130KP キロポストを記録しながら・・・
これ、一度やってみたかった。

IMG_3583.jpg

IMG_3588.jpg
10:07 129KP

IMG_3594.jpg
10:19 128KP

IMG_3609.jpg
サンちゃんち近くです。

IMG_3611.jpg
10:34 127KP

IMG_3624.jpg
ポルシェ、一生縁がないだろうね。

IMG_3633.jpg
10:49 126KP

IMG_3640.jpg
11:02 125KP

IMG_3645.jpg
11:10 124.5KP 124KPは記録できないと思わるので、
キロポストの記録はここまで。

IMG_3655.jpg
11:15 ここで国1バイパスから側道に入ります。

IMG_3661.jpg
11:24 グルメ街道を横切りさらに進みます。

IMG_3670.jpg
11:28 今日の目的地にゴーーーーール!

IMG_3678.jpg
検証結果! ウチから門池公園まで歩いて2時間。
サンちゃんちからだと1時間で行けますよ(笑)
毎度のことですがまたキンパパに車で迎えに来てもらいました。

そしてお昼はキンパパの希望で「JEET」のカレー。 IMG_1146.JPG
キンパパは豆カレー(奥左)とバターチキンカレー(奥右)、
ヒト(=ママ)はキーマ・ナスカレー(手前)。
キンパパはナンのおかわりしてました。
実はヒト(=ママ)は昨日のお昼もJEETだったんですけどね。