大満足!日曜日 再び

IMG_1341.jpg
昨日の朝は大雨で散歩に行けなかったので
今朝の散歩は歩き始めからキンさんのテンションが高かった。

IMG_1348.jpg
雲多いですが、富士山くっきり見えました。
暑い時期はおでかけにも悩みます。
アスファルトじゃないところで、山中さんちか大棚の滝か水神さんか・・・

IMG_1351.jpg
迷って、久しぶりの山中さんちへ。

IMG_1353.jpg

IMG_1368.jpg
草が気持ちよさそうです。

IMG_1381.jpg
それでもだんだん暑くなり、さっさと帰ります。

お昼は鯵にするかと、縦貫道を南に下りもうすぐ'いけすや'という時にLINEが。
サンちゃんちがだいずちゃんちと遊んでるって! IMG_1397.jpg
鯵はやめてすぐ向かいますとも

IMG_1405.jpg
だいずちゃんとサンちゃんは冷たい水でクールダウンしますが・・・

IMG_1407.jpg
キンさんは喉を潤す程度で(笑)

IMG_1416.jpg
集合写真、ワンコとヒトはおいといて(汗)「水と緑の杜」に写ったかな。
この後、だいずカフェにお邪魔させていただきました。
ヒト(=ママ)は寛ぎすぎてカフェの画像を全く撮ってません。
帰る時間も忘れてまったりしてしまいました。
(ホントすみません-滝汗)

IMG_1440.jpg
だいずちゃん、とうちゃんさん、ママさん

IMG_1441.jpg
サンちゃん、サンままさん

楽しい時間をありがとうございました!
今日の展開、なんだかこの日(→)とそっくりじゃない!?(笑)