今日のジャック

雲ひとつなく暖かい日曜日でした。

IMG_6686.jpg
ここからの富士山もなかなか良いんじゃないでしょうか(笑)

IMG_6693.jpg
サンちゃん家にレモンを渡すためにカ○ンズで待ち合わせです。

IMG_6721.jpg
(今さらですが)サンちゃん、今年もよろしくです。
と、今年初めてかと思ったら、この前○ーソンの駐車場で会いましたね。

帰ろうとしたらジャック発見!
IMG_6724.jpg
エルちゃん(だったと思う-汗)5歳
ボケボケでごめんなさい。
IMG_6725.jpg
うじゃうじゃ・・・ていうか、だんご状態(笑)

カ○ンズきたら、もちろん歩いて帰ります。
IMG_6741.jpg
キン「車がいい・・・」

IMG_6746a.jpg
せっかく富士山見えるんだから歩きますとも。

IMG_6749.jpg
ちょっと遠回りしたのに、54分でゴォォォ~ルです。
今日は辛いお知らせがありましたが、キンの番がくるまで
思い出をいっぱい記録しておこうとあらためて思いました。
散歩と黄色のことばっかりになりそうですが・・・