ジャック撮り

IMG_6664.jpg
ちょっと霞んでますが、今朝も富士山きれいでした。


IMG_6660.jpg
ご近所の河津桜、りっぱです。
庭には勝手に入れないので歩道から(笑)

IMG_6715.jpg
今日のおでかけはネオパーサ静岡SA上り。
エミリーちゃんとパパさんがDOGダンスを披露するというので、
静岡来るなら挨拶にうかがわないと!と出かけました。

IMG_6697.jpg
それなのに「こんなところでお会いできて・・・」なんて
偶然を装うキン家の人々、めんどくさい人々です(滝汗)

IMG_6735.jpg
出番待ち。エミリーちゃんは余裕ですがパパさんはどうかな?

IMG_6752.jpg
ダンス中。キンさん、見てないし・・・(すみません)

IMG_6777.jpg
出演犬の集合写真撮影中。
エミリーペアだけ撮れば十分です。
動画や全体の集合写真はそのうち「BRO苦゛・・・。」で 見られると思います。
ということで、ヒト(=ママ)はジャック撮りに。

IMG_6703.jpg

IMG_6709.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6780.jpg
ジャックと思ったらトイプー×チワワのMIXだそう。
ジャックアタック、失敗しました(爆)

IMG_6792.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6730.jpg
最初はジャック率が低かったのですが、
終わってみれば キン以外では8ジャック。
大満足です! みなさん、ありがとうございました。

IMG_6812.jpg
そうそう、ヒメにそっくりなチワワ見つけました。

IMG_6817.jpg
ほとんどヒメを撮らないのに、そっくりさんは撮りたくなります。
不思議・・・(笑)

静岡SAに行く前に早お昼です。
IMG_6667.jpg
久しぶりの桜えび、いつも美味しいです。

IMG_6669.jpg
ちょっと前にキンパパがFBでたい焼きの記事を読んで 食べたがっていたので、
寄ってみました。

IMG_2763.jpg
ヒト(=ママ)は△ギ姉さんのブログで知りました。

IMG_6671.jpg
皮パリッパリ!あんこ少なめ。美味しかったです。

帰りはいつもの場所から歩きます。
IMG_6883.jpg
カメラ嫌いのキンさんなので「ちゃんと写ってる?」なんて
思ってないと思うけど、影は全身写ってるよ(笑)

IMG_6891.jpg
途中工事中でした。

IMG_6898.jpg
工事中のところをまわり道したんですが、51分でゴ~ル。