西湖でカヤックに乗る

・・・前に、山中湖「花の都公園」に寄ったのでした。 IMG_2609.jpg ひまわりが見ごろって書いてあったので、西湖に行くついでに。 IMG_2613.jpg 後ろは百日草だったかな? IMG_2620.jpg モデルのキンも大変だけど、重いキンを持ち上げるヒトも大変。 ヒトの頭に乗せてるんですけどね・・・ 信玄ソフトクリーム-信玄餅付き、黒蜜かかってます。 IMG_2625.jpg この日一番目の客という理由で大盛りにしてくれたらしい。 では、西湖に向かいますか(笑) 今回のメンバーです。 IMG_2815.jpg 前回から、み~んな写るようにタイマー撮影です。 ※サンぱぱさん、ままさん。サンちゃん家のカヌーがまったく写らず申し訳ありません(汗) IMG_2659.jpg エミリーちゃんの横で舌なめずりのサンちゃんが怪しすぎる・・・ IMG_2643.jpg そんなサンちゃんもかっこいいカヌー犬です。 IMG_2661.jpg 茶々丸君だけで出航でしょうか? 2度目は茶々爺さんと茶々丸君&茶子ちゃん IMG_2895.jpg 茶々爺さん、カヤックでウチへ帰ろうとしたとかしないとか。 IMG_2760.jpg 巫女ちゃん、忘れてますけど・・・ IMG_2679.jpg abbie君は犬生でもう2回目のカヤックです。 (たしか)milo姉さんは乗ったことないのに・・・ IMG_2787.jpg 名古屋からあずきちゃんが参加(カヤック画像がなくてすみません) IMG_2690.jpg セーラームーン(古!)を彷彿させる髪型?ですね。 IMG_6153.jpg お久しぶりのannちゃん&なつちゃんなのに、パパさんのお仕事の都合で とんぼ返り(涙) 洋服脱いで、カヤック乗る気マンマンだったのに・・・(って違う?) サプライズゲスト・・・的な(笑) IMG_2826.jpg ラムちゃん IMG_2813.jpg ジャック君 ブログランキング1位獲得、すごいですねぇ~ IMG_2818.jpg ブログで見ているこんな光景が目の前で見られました(ラッキ~-笑) さて、キンさんもカヤックに乗せてもらいましょう。 IMG_6124.jpg 右手を湖上に精一杯伸ばし撮影です(笑) キンパパは漕いでますから・・・ IMG_6135.jpg みなさんにご心配おかけしましたが、ヒメもライフジャケットあります。 ※ちゃんとした画像がない(汗) 100_0683.jpg エミリーパパさんが撮影してくれました。 100_0686.jpg 「ヒメも乗ってるよ」の証拠写真です(笑) DSC07111.JPG カヤック乗ったら、一休みするでしょ~ エミリー家、ステキなブツを色々お持ちです。 IMG_2848.jpg おやつに釣られて・・・ IMG_2842.jpg 泳ぐキンさん。 IMG_2860.jpg 時々カメラ目線。 IMG_2651.jpg 年下abbie君に牙を剥きたいサンちゃんですが、 IMG_2749.jpg 赤ちゃんライオンが吠えてるみたいです。可愛すぎて迫力全くナシ。 ※サンちゃんの迫力求めてヒト(=ママ)は60枚も撮ってしまいました(笑) IMG_2901.jpg ラフっ子、巫女ちゃんとあずきちゃん。 姉妹みたいです。 ヒメ、指を目一杯広げて泳いでます。 IMG_2633.jpg ヘルパー、まったく意味ナシの声も・・・ ロケットタイプに改良したのに、誰かに取られないように名前も書いたのに(涙) DSC07037.JPG ヒメ「付チ合いチれない(フン!)」 IMG_6155.jpg 茶々ブロにこんなこと書いてあったけど・・・ IMG_6140.jpg にせものでしょう~ 本物はもうちょっと引き締まってませんかねぇ~ ※(左から)イギリス人・オーストラリア人×2 だそう・・・ 一緒に遊んでいただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。 またどこかでご一緒できたら嬉しいです。 よろしくお願いしま~す。 どうも美味しく撮れないけど、一応記録します。 写真 1.JPG 写真 2.JPG キンパパが食べた噂の(笑)カツカレー サンままさんのFBだと美味しそうに写ってるんですけどね。 写真 3.JPG こちらも噂のホットケーキ