ジャック撮り

IMG_0788.jpg

IMG_0715.jpg

今日のジャック撮り、ドバァーと行きます。
※コメント一切ありません・・・(汗)
IMG_0526.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0631.jpg

サンちゃんのステージやエミリーちゃんの運動会での活躍は
ヒトの目に焼き付けました(=撮ってません-滝汗)。

おそろいワンコではい!チーズ
IMG_0754a.jpg
欠席:ラムちゃん&ジャック君
欠席理由はガングロさんのブログで近日公開されることでしょう(笑)

IMG_0779.jpg
ジャックの後にチワワ部門があったので急遽参加。

IMG_0723.jpg
しっぺいくんが撮って欲しそうだったから・・・

IMG_0736.jpg
キンパパにすっかり忘れられているヒメ。

今日のお昼
IMG_0515.jpg
フェスタの会場では食べ物屋さんが混んでたり座れなかったりするので、
行きがけに早お昼。
「チビキン忘れたぁ」と思ったけど、本犬がいたんでした(笑)

本日ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
しばらくはこのジャックたちを見てニマニマしてます(きっと)。