富士山と黄金

IMG_7004.jpg
雲ひとつない青空、今日の撮影場所はここしかないでしょ!
やっぱりたくさんの鉄さんでにぎわってました。

IMG_6981.jpg
青空をたくさん入れたくて無謀にも縦位置。
カメラと三脚を設定して20分ほどそのままにしていたのに、
シャッター切ろうと触ったらカメラがガクンと下を向いてしまいました。
ちゃんと固定されていなかったらしい(ナンテコッタイ)。
急いで上向けて撮りましたが、慌ててるヒト(=ママ)をよそに
キンさんは自由行動・・・もう笑うしかない(笑)

IMG_6908.jpg
朝散歩では演習のようなドーンという音にキンさんは尻尾イン。
ビビリまくりです。

IMG_7008.jpg
夕散歩では久しぶりに‘との君’に会いました。