今日モ黄金

今月はよく走りました!
IMG_6635.jpg
キンさんも空もビミョーですが、予報では傘マークがついていたので
黄金撮影できただけでもヨシ!としましょう。
って、まだ今の時間でも雨降ってないし。

今日2月23日は「富士山の日」ですが頂上付近にはかなり厚い雲が
かかっていたので、富士山あきらめ青空にかけたんですが、
通過の時には雲が多かった(涙)

IMG_6597.jpg
30分前に到着したときにはこんな青空だったんです。

IMG_6649.jpg
通過直後の富士山。
「富士山と黄色」狙いと思われる鉄さんたちが大勢いましたが
きっと残念な結果でしたね・・・

黄色つながりで。
IMG_4383.jpg
会社のヒトが「JRTokaiのノベルティのメモ帳をもらったから」と
社内デリバリ便でわざわざ送ってくれました。
ありがとうございます!
ちなみに、中は普通のメモ用紙です。