冬の静岡ハイジャック 食べたら走る

IMG_4471.jpg
もはや「おやつもらい隊」でははく「おやつ早くだしてください隊」(汗)
「ないよ」って言ってるのにね。
でも、ヒト(=ママ)はおやつに目をキラキラさせるキンが好きだったりする。

IMG_4223.jpg
ヒメはヒメで、ヒメつながりでちゃっかり混じってるし。

IMG_4211.jpg
東京ショコラさん(←エミリーパパさん命名がまばゆいばかりの
おやつを用意してくれました。
もはやおやつとは言えませんね(笑)

IMG_4247.jpg
キンブロではめずらしいうじゃっく画像です。

IMG_4259.jpg
うじゃうじゃ~

IMG_4284.jpg
うじゃうじゃ~
キンは絶対一食分くらい食べてました。
晩ごはん抜き決定です。

食べた分は消費したほうがいいよね?!
とっとき君がサンちゃんを遊びに誘います。 IMG_4383.jpg
そしてサンちゃん誘いにのる。

IMG_4396.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4428.jpg

何を血迷ったかとっとき君、キンも誘ってくれました。 IMG_4492.jpg
やっと免れた・・・的なサンちゃんの笑顔がかわいすぎ(笑)

IMG_4503.jpg
久しぶりにキンが走る!

IMG_4505.jpg
走れ!走れ!もっと走って! By ヒト

IMG_4508.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4539.jpg
遊び上手なとっとき君のおかげで、キンさん少し痩せたかも?
(それはナイ、ナイ・・・)

以前からずっと気になっていた「とっとき」という名前について、
ママさんに聞いてみました。
富山の言葉で「宝物」という意味だそうです。
「とっておき」という意味もあるらしい。
とってもステキな名前です。

IMG_4148.jpg
ふだんウチではおやつをもらえないキンにとって、夢のような一日でした。

IMG_1434.jpg
ハイジャックの後は、ニッパネラさんのご好意でお店にお邪魔させていただきました。

IMG_3947.JPG
ジャック一行様・・・約1犬チワワ混じってましたけど(滝汗)

IMG_3948.JPG
キンパパ、酸辣湯麺スーラータンメン)

IMG_3952.JPG
ヒト(=ママ)はおすすめの坦々麺

翌月曜日から超繁忙の日々が待っているというのに、
朝から晩まで遊び倒しました。
ハイジャックでご一緒していただいたみなさん、
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。
屋根付きドッグランということで場所がそんなに広くない分
余計うじゃっく感が出たような気がします(そう信じたい)
また、機会がありましたらご一緒してください。
本当にありがとうございました。

余談ですが、帰りが遅かったのでキンヒメにはごはんをあげずに
寝かせてしまおうと画策してましたが、ウチに帰ったら、
「ごはん食べてませんよね?」と目をキラキラさせてるし・・・。
仕方なく一食あげました(大泣)