西湖 デイキャンプ

7月5日 西湖のデイキャンプに誘っていただきました。 IMG_1904.jpg エミリー家、茶々家、サンちゃん家、(miloちゃん欠席の)abbie家のみなさん、 ありがとうございました。 午前中は生憎の雨でしたが、ドッグランでボールを投げれば IMG_1714.jpg IMG_1698.jpg サンちゃんも元気に走りました。 おやつが出れば、 IMG_1727.jpg もちろん群がります。 abbie君には洗礼を・・・ IMG_1644.jpg 茶々丸「エミリー、しっかり抑えて!」 エミリー「はい!茶々兄さん!」 IMG_1656.jpg ヒメには怒られるし、abbie君もう大変(笑) IMG_1754.jpg そんなこんななabbie君ですが、 IMG_1766.jpg エミリーちゃんと気が合うようです。 キンさん、関心なし・・・ ワンコと遊んでいる間に、 パパさんチームがお昼の用意をしてくれました。 ※キンパパは手伝ってません。 IMG_1747.jpg 手作りベーコンに IMG_1781.jpg カルボラーナに IMG_1790.jpg パエリアまで。 IMG_1797.jpg BBQってお肉焼くだけではないんですね。 もちろん、茶々爺さんが美味しいお肉をたくさん焼いてくれました。 お昼を食べたら雨もあがり、西湖でカヤック。 ・・・の前に、お約束の水泳教室。 IMG_1812.jpg サンちゃんのエア犬かき。 IMG_1644.jpg abbie君は初めてでも上手に泳ぎました。 パピーの頃の経験て大切ですね。 IMG_1824.jpg キンさんもがんばりました。 キンはライフジャケット着ていないように見えますが、 毛皮の下に自前(の脂肪)を着込んでますのでご心配なく。 ヒメは大変でした。 IMG_1838.jpg 入水前からイメージトレーニング(=エア犬かき)するも IMG_1847.jpg 水しぶきバシャバシャ。ホントのカナヅチでした。 もう足が着いてるはずです。 IMG_1856.jpg 水遊びで意識が遠のくキンさんですが、これからが本番です。 お手本を見せてもらいましょう。 IMG_1868.jpg サンちゃん家はカヌー。 IMG_1891.jpg エミリー家のカヤックをお借りしますよ。 「キンさん、カヤックに乗る」証拠写真(笑) IMG_6104.jpg 実はヒト(=ママ)もドキドキ。 サンちゃんのライフジャケットを借りたらパツパツで キンが動けないことが幸いでした。 IMG_6113.jpg この一枚だけならかっこいいカヤック犬に見えるか!?(笑) ここだけの話(笑)、アウトドア的なことが苦手なヒト(=ママ)ですが ジャックプラスならまた誘っていただいてもいいかな? 雨でしたがとても楽しい一日でした。 みなさん、どうもありがとうございました。 PCのディスプレーが停止寸前?もう働きたくないらしい。 騙し騙しの更新でした(汗)