ジャック撮り

久しぶりにジャックが集まると聞いたので、 ジャックの足しになればとキンさんも出席しました。 ジャック撮りの前に・・・ IMG_0182.jpg キンパパ知り合いのおうちのトイプーちゃん。 恥ずかしがりってことで・・・横顔ですみません。 (ヤバイ!名前忘れちゃいました・・・すみません) チャオくん(5才) 今日のテーマは「ジャックの顔」です。 IMG_0191.jpg 三島市のジャックちゃん(名前が出てこない・・・滝汗) ルークくん(4カ月) IMG_0195.jpg いつも美しすぎるぴよちゃん IMG_0206.jpg 大好き、annちゃん IMG_0208.jpg 今日も色白(当たり前!)なつちゃん IMG_0219.jpg みんなのアイドル、エミリーちゃん IMG_0225.jpg 王子さま、茶々丸くん スーパーマンの衣装がはまりすぎです(笑) IMG_0224.jpg まったり巫女ちゃん でも実は茶々家の総長だったりして・・・ IMG_0231.jpg 笑顔がかわいいサンちゃん ウチのヒメもそうですが、口角上がってると笑顔に見えますね。 が、一転・・・ IMG_0234.jpg キャディー風(?)サンちゃん IMG_0237.jpg キャディーとスーパーマン だから~ 茶々丸くん、はまり過ぎだって。 IMG_0272.jpg 名前、教えてもらったはずなんですが出てこない。 今日はマジやばいです(滝汗)すみません。 IMG_0347.jpg この角度の顔は結構お気に入りです。 IMG_0359.jpg エミリーちゃん、ちょっと大人っぽくなったでしょうか? IMG_0369.jpg はじめましての茶子ちゃん 目元がちょっとキンに似てるような気がします。 IMG_0377.jpg キンさん、今日も三角耳が撮れてよかったよ。 IMG_0378.jpg 帰りに会ったミッキーくん(5歳) これまたきれいな顔! IMG_0261.jpg ジャックたちよりヒトが楽しんでます、絶対! IMG_0313.jpg 茶々丸くん、もう反則です!その衣装! (「待て」ゲームで) IMG_0339.jpg ジャックが集まれば、集合写真撮ります。 キンさん、足しになったかしら?(なったと信じたい・・・) 駐車場の入り口でも1ジャック撮らせてもらったんですが、 残念ながらブレブレで使えませんでした。 そんなこともよくあるけど、やっぱりジャック撮りは楽しい~ おつきあいいただいたみなさん 今日も楽しい時間をありがとうございました。 またどこかで(静岡ハイジャックで?)お会いできることを 楽しみにしてま~す。 今日のお昼は巷のブログでうわさのここ ↓ 写真.jpg 写真 1.jpg ヒメとチビキンはヒートで留守番、 チビキンの代わりにキンさんの画像使ったら・・・ 写真 2.jpg なんだか悲しい画像になってしまいました(涙) キンは生きてます・・・ *お知らせ* 5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所は朝霧高原「ドッグランユミ」 詳細はこちら「JFSホームページ」から。