今日モ散歩

ヒト(=ママ)は明日から一週間休みなしで超繁忙期に突入・・・ 今日はDY走行予定日でしたが、出かけずに体力温存デス。 先週から気になっていた散歩コースの河津桜IMG_2382.jpg お花見に間に合いました。 今日も水仙(汗) IMG_2388.jpg この前、ラッパ水仙をあまり見ないと書きましたが、時期が早かったんですね。 今日はけっこう見かけました・・・ IMG_2377.jpg この水仙は黄色が濃くて、「目玉焼き」みたいじゃないか! なんて考えるのはこのヒト(=ママ)くらいか・・・(汗) IMG_2385.jpg そしたら、中が白い水仙もありました。 水仙てこんなに種類があるんだとこの歳になって知りました(汗汗) お久しぶりのマサト君(9歳♂) IMG_2392.jpg 元気でなによりです。 来週一週間はずっと留守番のキンさんとヒメ。 日曜日にはどこか出かけたいね。 それを楽しみに一週間頑張るよ。