カメラ目線

ちょっと前に気づいたことを朝散歩で試して見ました。
ヒト(=ママ)は昔のヒトなのでデジイチでもファインダーから
覗いて撮るんですが・・・

IMG_6926.jpg
ファインダー覗かないで適当にカメラ向けて撮ると
意外とキンがカメラ目線だったりします。

IMG_6937.jpg
ほらね。
「キンキ~ン」なんて呼ばなくても見てんじゃん!(笑)
※シャッター音に反応してるんです、きっと。

IMG_6933.jpg
散歩途中で見つけた黄色い水仙

IMG_6929.jpg
実は売り物なんですけど(汗)
これはカメラしっかり構えてファインダーから覗いているので
呼んでも目線くれません。(気が向かなかったってことで…)
こーいたですけど、これからもキンを撮り続けますよ。

そして、珍しくヒメも。
IMG_6927.jpg

会社の人の家でチワワ(チョコタン-ヒメと一緒です)を迎えたそうです。
前のお宅にはジャックがいるそうなので、チワワちゃんに会いに行くついでに
そのジャックも見に行こうかと…(どっちがついでだか-汗)

今日は小雨が降ったりやんだり、時々陽が差したり。
出動もしないのでウダウダします体休めます。

[夕散歩の追記]
朝の黄色い水仙でスイッチ入りましたね(笑) IMG_6946.jpg

IMG_6953.jpg
ついつい黄色い水仙を探してしまいました。

IMG_6957.jpg
午後イチ、雹が降ったり雨も降ったりしましたが、
夕方には晴れてよかった。
ヒト(=ママ)は家でも会社でも散歩のことばっか考えてるんです(笑)