とりあえず・・・

ちょっとくたびれているヒト(=ママ)ですが、 キンとの散歩で復活します。 IMG_2318.jpg 今日はめずらしくヒメが「あたチも写る」と(笑) 富士山もキレイだし、今日しかない! って、また行っちまいました・・・ IMG_2357.jpg とりあえずは「DYと富士山とキン」を一枚におさめ目標達成! 課題もあります(笑) IMG_2353.jpg 次回はこれくらいのカメラ目線でもうちょっとDYを入れたい。 キンさんにはもっと楽しそうな顔をしてほしいし・・・(それは無理か) 今日は撮り鉄さん達の車が列になってました。 IMG_2376.jpg 富士山が見えるってすごいことですね。 しばらくこの撮り鉄さん達のブログを楽しみたいと思います(ワクワク)。 おまけ-ウチの河津桜さん IMG_2319.jpg 去年よりたくさん咲いてます、うれしい~。