日曜日

今日は暖かい日曜日でした。 IMG_9262.jpg 久しぶりにゆっくり朝散歩、富士山真っ白です。 そういえば2日くらい前は手前の愛鷹(あしたか)山が雪で真っ白でした。 青空と富士山が見えたら出かけないわけがない(笑) IMG_9267.jpg お疲れ気味のキン家のヒトたち、近場の富士川緑地公園へ。 空が青く写らなかった・・・ IMG_9276.jpg キンも久しぶりに走ります。 IMG_9292.jpg 時々春を感じてみたりして(笑) 暖かい陽気はヒメもやる気にさせます。 IMG_9316.jpg ヒメもぬいぐるみも飛んでます。 ワンコらしく走ってみせます。 IMG_9340.jpg こんなヒメのショットは何年ぶりでしょう。 って、そもそもヒト(=ママ)はヒメをほとんど撮らないし。 実はこれ、キンパパ撮影っつー(汗) 強風の中、夕散歩でした。 IMG_9351.jpg 後ろのつくしが全く写ってませんでした(涙) シャンプー後だったので、草むらに入れたくなかったんで。 失敗・・・ おまけ 写真 1.jpg マスク生活も4月いっぱいで終わり、今シーズンの分は充分足りてますが 来シーズンに向け備蓄です(笑) お気に入りの商品て、気がつくと売っていなかったりするので、 とりあえずこれで安心です。240枚も・・・フフフッ