日曜日

写真2.jpg お疲れ気味のヒト(=ママ)、遅めの朝散歩のあと一日家でゆっくりしようと 思いましたが、お昼頃になると出かけたくなる習性があるのか・・・ うす曇でも歩かないともったいない気がする。 IMG_5991.jpg で、とりあえず先週行くはずだった門池公園へ。 ここは一周すれば十分です。 歩いて帰ることが目的ですから。 IMG_5995.jpg 先週と同じ場所からスタートします。 IMG_6000a.jpg いつもは国一バイパスの下り車線側の歩道を歩きますが、 今日は上り車線側を下ります(わかりにくい!) ・・・ひたすら西に向かいます。 IMG_6002.jpg 普段は留守番ばかりで陽が当たらないキンヒメ。 明るいときは少しでも陽に当ててあげたいから(笑) 反対側の歩道は桜並木で日陰なんで。 ヒメは陽に当たるよりも車で帰りたい派です。 IMG_6008.jpg 途中でバイパスの下をくぐり、いつもの散歩コースに入ります。 IMG_6014.jpg 河津桜の開花状況を確認するために。 ほとんど咲いてません、まだまだつぼみがカタイ。 IMG_6019.jpg 本日の記録(笑)58分でゴ~ル! IMG_5988.jpg ちなみに門池公園の河津桜もまだまだそうでした。 今日の記事、後半はキンの顔が全然写ってませんね(汗)