やっと日曜日

先週は月曜日の朝から土曜日の夜遅くまでよく働きました。 日曜日のおでかけを楽しみにしていましたが、結局出かけられず・・・ IMG_2398.jpg キン「結局お散歩ですか・・・」 すまないね~ でも散歩も楽しいよ。 この時期は仕事に追われ、気がつくと世の中に花が咲き始めてます。 IMG_2400.jpg 道端の花と撮ろうにも、キンさんそっぽ向いてるし。 でも、珍しくヒメが助けてくれました(笑) IMG_2401.jpg ヒメの尻尾が邪魔だったんですね。 カメラ目線で撮れました。 IMG_2403.jpg キンさん、つくしも出てるよ。 毎年この時期は毎日クタクタでア○ナミンE○のお世話になっていたのですが、 今年は飲まずに頑張れそうです。 毎朝キンの散歩をするようになって9カ月ほど経ちますが、 基礎体力がついてきたかな。 ・・・でもキンはあまり痩せません・・・(泣) おまけ-今日の用事はこちら ↓ 写真.jpg 婦人会役員の慰労会でした。 今年、ヒト(=ママ)は副支部長なんてやっていたのでした。 巷で話題のお店でランチコースをいただきました。 食べ物にはほとんど興味がないヒトですが、また行ってもいいかな・・・