雨の日曜日

今日は一日中冷たい雨でした。

IMG_7024.jpg
朝はまだ雨が降っていなかったので、気になっていた桜を確認しに。

IMG_7039.jpg

IMG_7041.jpg
場所によって、8分咲き?5分咲き?ってところです。
この前会ったジャック君、今朝も会えました。
名前は確認しないと!(笑)
バロン君だそうです。

IMG_7006.jpg
キンのほうが小さく見えませんか?

IMG_6998.jpg
んなわけありません。

7時前は雨が降っていなかったので「河津桜、見に行けるら?」。
どうしても行きたいヒト(=ママ)に、キンパパが「来週にしな!」と。
たまには言うこと聞いて、室内屋根付きドッグランへ。 IMG_7112.jpg

IMG_7117.jpg

IMG_7086.jpg
めずらしく、キンとヒメがひとつのボールで遊んだりして。

IMG_7125.jpg
ピンボケですが、貴重なヒメの飛行。

IMG_7132.jpg
もっとボケてた(涙)

IMG_7100.jpg
来週の日曜日は河津桜です!(もう遅いかなぁ~)

おまけ
IMG_1220.jpg
毎月1日は釜揚げうどん半額なんだって。