日曜日

今朝の散歩・・・雨がポツリポツリ、早く帰ろう。 IMG_3704.jpg 先週撮れなかった紫陽花を撮りに、小雨の中でかけました。 IMG_3707.jpg 私有地のようですが、ちょっとお邪魔させていただきます。 IMG_3710.jpg やっぱり先週寄っておけばよかった・・・ IMG_3713.jpg こんな撮影スポットが!(違う、違う!) IMG_3715.jpg 今年の紫陽花ももう終わりですね。 来年はぜひピークの時に来たいです。 最近ウチの近くでも、この手の看板をみかけます。 心ない人が増えてるってこと? IMG_3706.jpg すみません、撮らせていただきました。(取ってませんよ)