梅雨入りかぁ

東海地方、梅雨入りしました。 IMG_1248.jpg 朝散歩は雨であきらめ、お昼頃は道も乾いていたので ささっと散歩にでました。 結局ポツポツ降られましたけど。 最近、キンよりもヒト(=ママ)の方が、散歩に行かないと なんだか気持ちすっきりしない。 キンと同じくらいヒトにも習慣づいてしまったようです(笑) 庭の常緑ヤマボウシの花が咲きました。 以前ストロベリーツリー疑惑があったヤツ・・・(汗) IMG_1245.jpg 紫陽花が撮れなかった時の保険に撮っときました(笑) 今年も結局八重のドクダミがみつかりませんでしたが、 花びら6枚!なんていうのがありました。 IMG_1188.jpg IMG_1190.jpg これは新発見かも!(爆) ほとんど来なかった迷惑メールが、先週突然一日30通以上きました。 メールのアイコンに表示される数字を見るだけでとても不愉快に なりました。 そしたら昨日はLINEのアイコンに60の数字が! キンパパと娘の仕業です。 写真.PNG だからぁ「家族」でやらないで、二人でやって。 大した会話じゃないんだから。 ちなみにキンパパ17、対する娘43 自分すべて既読スルー。