やっぱり雨・・・

今日は雨の予報なので、朝の散歩は長めに。 IMG_3718.jpg IMG_3720.jpg キンの体長を測ったわけではないのですが、同じ長さじゃない? この画像だとちゃんと着地できるか不思議ですが・・・ IMG_3721.jpg 着地成功!成功!あたりまえか! 今朝は日差しもあったのですが、やっぱり雨が降ってきました。 IMG_3722.jpg キンは退屈すぎて、「遊んでレーザービーム」発射~ IMG_3731.jpg タコのぬいぐるみを投げて遊んでも、1分ともちません。 今日は一日キンと遊ぼうと決めていたのに、なんとも残念です。 こんな日はヒメにも手伝ってもらいます。 「キンちゃん~かわいいねぇ~」と言いながらキンをなでると必ず・・・ IMG_3747_20120703183329.jpg 「キンちゃんばっかりズルイ!」 ヒメの嫉妬心を利用した作戦(笑) IMG_3752.jpg IMG_3756.jpg これも、1分ももたないんですよねぇ(泣) IMG_3725.jpg カメラマンが好きな「ひの字」耳と、ちょっと乙女チックに見える目 次の休みは晴れるといいなぁ~ 記録-「レッドメロンパン チョコチップ入り」 IMG_3741.jpg スパイダーマンの絵がついていたというだけで買ってしまいました。 キンさん、こんなに舌長かったっけ?