勝手にうじゃっく ジャック撮り

IMG_9296.jpg

なんでこんなところに乗せられたかというと・・・

IMG_9292.jpg
まだ桜か残っていたのでした。

そして、近くにいた方がキンがFIONAちゃんに似てると 言ってくれたので、
では一緒に撮らせてください!と。
IMG_9274.jpg
目元が似ている気がします。
FIONAちゃんてほわぁ~としてる感じですが、素潜りができる
すごいジャックなんですよね。
(たしか・・・違ってたらごめんなさい)
ではいつものジャック撮りをどばぁ~とちょっとだけ。
※お名前わからない子が多くてすみません。

IMG_9063.jpg
初めましてのコジローくん。
時々ブログ拝見させてもらってます。

IMG_9083.jpg
マイロ君の顔は結構お気に入りです。
いつもこっそり撮らせてもらってます、すみません。

IMG_9113.jpg

IMG_9124.jpg
タイシ君。世界チャンピオンだそうです。
詳しくは「黄色どこ」で。 あのガングロさんもすてきに紹介するそうなので、乞うご期待!?

IMG_9134.jpg

IMG_9149.jpg

IMG_9188.jpg

IMG_9190.jpg

IMG_9195.jpg

IMG_9199.jpg

IMG_9214.jpg

IMG_9228.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9240.jpg

IMG_9248.jpg

IMG_9286.jpg
上の画像の子、スパイク君に似てません!?

IMG_9304.jpg

IMG_9310.jpg
ジャック君。前回よりはよく撮れたかな・・・(汗)

IMG_9313.jpg
アール君。キンパパに「右眉毛」書かれないように気をつけてね。

IMG_9338.jpg

IMG_9334.jpg

IMG_9347.jpg

IMG_9348.jpg
再び登場、FIONAちゃん。

ですが、もっとキンに似ているジャック発見! IMG_9380.jpg
細いブレーズとか目元が似ていると思う!
またお会いできたら、キンとツーショットで撮らせてもらわなきゃ!

実は外のランでも撮っていた・・・
IMG_9255.jpg
キンよりずっと女の子っぽい感じでした。

IMG_9341.jpg
突然ですが(汗)「待て!ゲーム」の決勝戦で。

IMG_9339.jpg
ヒトは同じポーズしてました。

IMG_9343.jpg
これが「待て!」の基本ポーズなんですね。
ヒト(=ママ)がやると怒ってる風にしか見えない気がする・・・(笑)

IMG_9262.jpg
うじゃっくで、ヒト(=ママ)はジャック撮りを楽しみ、
キンさんはうまうまが嬉しいんでしょうね。
今回もみなさんにたくさんいただいたようです。
ありがとうございました!

IMG_9391.jpg
帰りはサンちゃん家に誘っていただきこちらへ。

チビキンがいなくて残念ですが、とりあえず記録します。
IMG_4868.jpg
サンぱぱさん、ダブルチーズバーガー

IMG_4870.jpg
サンままさん、河口湖産鹿肉バーガー
IMG_4869.jpg

キンパパ、スペシャルスモークベーコンバーガー

そしてヒト(=ママ)は・・・
IMG_4867.jpg
バーガー食べに来たはずが、突然「ナチョス」に気が変わる。
バーガーは次回のお楽しみということで・・・(笑)