黄葉まつり

IMG_3854.jpg

仕事に追われていたら黄葉の季節が終わってしまう!
とちょっと焦りつつ、今年も出かけました。

IMG_3839.jpg
愛知県の稲沢市祖父江町

IMG_3848.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3858.jpg
ヒト(=ママ)は黄色を撮れば元気が出ます(笑)

IMG_3842.jpg
スタンプラリー&福引でお菓子をゲット。

IMG_3846.jpg
キン「SKちゃん、もっと早く歩きましょう!」

「今年はジャックに会えないねぇ」なんて話していた矢先、
前からジャックが!!!
IMG_3895.jpg
早速撮らせていただきます。

IMG_3904.jpg
ココくん(♂)7歳
写真撮りながら思い出したことが・・・
実は去年もここで撮らせてもらったジャックでした!
ココくんちもおまつり最終日の今日、出かけてきたらしいです。
すごい偶然すぎる偶然。今日一番嬉しかったことです。
ヒト(=ママ)の記憶力もまだ大丈夫そうです(笑)
去年の記録はこちら →

IMG_3948.jpg
久しぶりに遠出したキン。楽しかった、よね?

IMG_3922.jpg
キンパパ父母へのお土産はまたこれ。

職場の方にはこちら。黄葉まつりに関係ねぇぇぇ~(汗) 写真 1.jpg
なかなか買えないと聞いたら、さらに欲しくなりますからねぇ~