日曜日

マリンプールでフリマがあるというのででかけました。 IMG_8274.jpg IMG_8266.jpg パチ家出店、ひやかしです(笑) 偶然にもパチ店の斜め前でキンパパ母姉も出店、 恐れ多くて画像は撮れませんでした・・・ 今日は忙しい。フリマの後は、娘の希望でアウトレットへ。 IMG_8276.jpg セール最終日ですごい人混み、記録画像のみ(泣) お友達が花の里へ行くというので、時間があったら行きたかったのですが、 アウトレット直前ですごい渋滞、花の里はあきらめました(大泣) 夕方の散歩は、ちょっと頑張りました。 IMG_8283.jpg いつものスーパーの駐車場で。 IMG_8286.jpg 東に歩き続け市立病院付近で。50分ほどかかりました。 IMG_8287.jpg さらに東へ。帰りは車なので「か○銀」で食べて帰ろうか。 ・・・結局<SKR>の希望でスシ○ーになったけどね。 なぜそんなところまで歩いて行ったかというと、 サンままさんがレモンメレンゲタルトを作ってくれたというので いただきに行ったのであります。 車ででかける距離ですが、なんだか歩くスイッチが入ったんですね(笑) キンヒメ、疲れきって只今爆睡してます。 写真.jpg レモンがこんなすてきな姿になって戻ってきました(笑) サンままさん、ごちそうさまです。 また、来年もよろしくお願いしま~す(汗) 今日は一日充実してました。 明日も休みだ!ゆっくり休もうっと。 ・・・富士山きれいだったらでかけようかな。