今週ノ散歩

今朝の散歩でケアーンテリアに会いました。 IMG_3699.jpg キンと遊びたくてしょうがない様子でしたが、朝は時間がないもので・・・ 今度ゆっくり・・・ 先日の散歩中、信号待ちでなにげなく撮った画像↓ IMG_3658.jpg アスファルトの背景と違って、面白く撮れることに気がついた。 今週のテーマは「歩道のインターロッキング」(笑) IMG_3669.jpg IMG_3672.jpg IMG_3673.jpg IMG_3679.jpg IMG_3683.jpg IMG_3690.jpg キン「そろそろ終わりにしませんか?」としらけた表情です。 そうですね。インターロッキングの歩道を探して、毎朝結構歩いたしね・・・ 今回はこれくらいにしましょう・・・ 撮るほうは面白かったですよ。By ママ