箱根の里へ

梅雨の晴れ間にキンを走らせるため、箱根の里に行ってみました。 アパッチさんちおすすめはここだったかなぁ~? IMG_3627.jpg ここは箱根になるのか? 国道一号線よりだいぶ山に入りました。 IMG_3621_20120624195432.jpg この芝生広場で遊ばせてもらいましょう。 IMG_3559_20120625074046.jpg 木陰に入ると、とても涼しい。 半そでだと寒いくらい By キンパパ キンさんにはとんだり跳ねたりしてもらいましょう。 IMG_3564.jpg IMG_3568_20120624195429.jpg IMG_3570.jpg IMG_3580.jpg IMG_3581.jpg IMG_3601.jpg 貸切状態だったので、キンとヒメも思いっきり遊べました。 IMG_3618.jpg 今日のヒメ担当は<SKB>でした。 IMG_3554.jpg アタチが<SKB>担当でチたけど! IMG_3629_20120625080951.jpg カメラを向けてもチラッとうす目で確認するだけ。 遊びつかれて爆睡です。 ・・・寝姿もおばちゃんですね(笑)