日曜日

気が進まなかったのですが、娘が御殿場アウトレットに付き合ってというので キンパパを巻き添えに出かけました。 IMG_1400a.jpg キンとヒメも一緒です。 買物の予定がないヒト(=ママ)はキン・ヒメ・<SKB>担当。 IMG_1414.jpg 懐さむいキンパパはウィンドウショッピングのみ(笑) 娘が買物中、小腹が空いてフレンチトーストを食べたり・・・ IMG_1405.jpg フレンチトーストを撮ってみたものの面白くない。 IMG_1407.jpg やっぱりキンさんがはっきり写ってるほうがいいなぁ~(笑) ヒメ、迷っちゃったかい? IMG_1404.jpg なんちゃって・・・ IMG_1402.jpg ヒメと同じチョコタンのチワワでした。 今年初めて、まともに写っているヒメ。 IMG_1418.jpg すまないねぇ~、先にそっくりさんが出ちゃったよ。 IMG_1421.jpg 今日は御殿場も暖かく、富士山もきれいに見えました。 みなさんが使っているル・クルーゼのフードボウル。 大はキンに、小はヒメについつい買ってしまいました。 IMG_1423.jpg キン「お皿だけではお腹一杯になりません。中身を充実させてほしいです。」 きっ、記念撮影ですから・・・(汗) キンさん、不満そうです(ごめんよ)。