退屈な日曜日

日曜日ですが、こまごました用事があり出かけられません。 IMG_1601.jpg こんなにいい天気なのに・・・(泣) IMG_1603.jpg 久しぶりに庭でボール遊びです。 この前あまりにひどいヒメを出してしまったので、普通のヒメを。 ヒメのトリミングはキンさんが担当しています。 IMG_1612.jpg ロングヘアだったヒメが罰ゲームで坊主頭にされたイメージ?(笑) 家の中では(<SKB>改め)<SKR>にお付き合い・・・でもないか。 偶然ふたりともファンヒーターの前にいただけでした。 IMG_1619.jpg IMG_1623.jpg SKR「キンちゃん、1ピース知らない?」 キン「・・・知りません・・・」 IMG_1638.jpg 遊びは変わっても、場所は同じ、ふたりとも移動しません。 突然、<SKB>って<スケベ>に読めてしまうと気が付いてしまいました(遅すぎ?)。 で、<SKR>に改めましたとさ。